Archives

All posts for the month 1月, 2007

MR-100
OlympusのMR-100。
発売当初はそのデザインや大きさ、操作パネルから「ポストiPod」なんて騒がれ方もされたりされなかったりな携帯HDDプレーヤーですな。
以前、青森まで日帰り出張に行くときに当時メインで使っていたiriverのH320がちょうど修理中で手元になかったので急遽買ってきたプレーヤーです。
まぁ、本体の操作性や性能はショップで触ってわかってたんだが、同梱のソフトが最悪。
非常に使いづらい。で、適当に600曲くらい入れて、会社のデスクにおきっぱ。休日出勤時の垂れ流しジュークと化していたわけだが、いつの間にかソフトのバージョンが上がっていたのでアップデートしてみた。多少は使いやすくなっているのかなぁ・・・と。

・・・・・・・・・・・・・何も変わってなかった。

とりあえず音楽かけながら仕事しよう。ウチの会社週休二日のハズなんだが毎週休日出勤してるなぁ・・・・・・。

みなさま、あけましておめでとうございます。
というわけで「堕落する準備はOK?」
まぁ、某エロゲの名台詞なんですが。
新年早々何を言っているのかと言う感じですが、
NoNは着々と「堕落する準備」をしております。
今日もその関係で出社して仕事しております。事務処理とか資料作成とか・・・・うぅ。
まぁ、もう少しの辛抱なんで頑張らねば。

そうそう、初詣のおみくじは大吉でした。よっしゃぁ!