Archives

All posts for the month 11月, 2009

キングジムのポメラ

なんと新型登場!。かなり驚き。

しかも、ユーザーエリアが拡張されたり、1ファイル辺りのサイズ制限が大幅に拡張されたり、5階層までのフォルダ管理ができるようになったり、「無変換」「INS」に好きなキーを割り振れるようになったり、ctrlとcapsを入れ替えられるようになったりと、初代ポメラユーザーの意見をしっかりと吸収してきてる。

それなりに需要があったんだなぁ。

化物語、3巻目。

amazonから到着。忙しくて到着日に報告できなかった・・・。

パッケージの神原はレズでBL好きな腐女子でネコで受けでロリコンでマゾで露出狂で欲求不満にしては上品すぎると・・・・・。

とりあえず、嫉妬深い戦場ヶ原に蕩れ蕩れ(笑)

ここのところ忙しくて、Kindleの日本販売が開始されたり、昼飯食いに新潟まで行ったり(自宅から300km)、ちょっとよさげな電子ブックリーダーが発売になったりとかとかとか、ネタには事欠かかなかったのにHPに記事を書く時間がなかったという、なかなかもったいないコトになっていたのだが・・・やっと記事が書けるなぁと思ったら旬を過ぎていたり・・・。

んで、とりあえず昨日携帯の機種変更をしてきました。
親の携帯もNoNが管理しているので一気に3本。

詳しいことは続きでどうぞ。

Continue Reading