Archives

All posts for the month 9月, 2012

仕事用の車を入れ替えた。
商用のHIJETじゃなくて、乗用のATRAI WAGON。型的には現行のひとつ前の型で装備は乗用らしくほぼフル装備。電動格納ミラーとか田舎じゃイラン(笑)。ないのはリモコンドアロックくらいかなぁ・・・、社外のDVDナビも付いてます・・・地図古くて使い物にならんけど(新しいマップ発注済)。DVDナビがバックカメラ対応らしいので、そのうち安いバックカメラ買って来てつけてしまおう。
外装は、まぁきれいなんだけど、数箇所ぶつけた後が(苦笑)。まぁ値段が値段なんでその辺は仕方ないと妥協。仲間内では「これくらい気にしなけりゃ良いんじゃね?」の意見多数。あと、「仕事用にするには装備豪華すぎ」といわれた(笑)

入れ替え理由は続きで・・・

 

 

Continue Reading