Archives

All posts for the month 9月, 2015

某知人(個人営業店舗経営)が店のバックヤードに置いているPCが調子悪いというので見に行ったら・・・・セーフモードでしか起動できなくなっていた。
ってか十数年前に頼まれて組んだ自作機がいまだに現役だった事にビックリだわ、OSなんかWIN2kですよ?(笑)
「そろそろ買い替えましょうよ」
と、 HP 15-af000 を買わせた。調べ物と発注にしか使わないようなので(自作機制作当時は店用ではなかったので当時としては結構いい部品使ってフルタワーに組んだ)、エントリーモデルで問題なかべって感じ(笑)
まぁ実際、爆安モデルの割には必要なものはついてるし、本体の仕上げも綺麗。CPUは非力だけどネットとオフィスソフト位なら問題なし。
いつもながらHPはいい仕事するなぁ(笑)